ご依頼の流れ
ご依頼にあたりまして
初めて御依頼をされますお客様には色々とご不安や相談事などもあるかと思います。
当工房におきましては、そのような要望へも応えていきたいと思っております。
不明な事などがございましたら掲示板やメール等で、どのような事でもお気軽にご相談くださいませ。
また、ご予算に応じた制作形態を提示させていただきますので、低予算でもお気になさらず、まずは予算や希望などをご提示のうえ、メールなどでご相談ください。
(ディティールアップなしの素組みも承っております)
ご納得していただいた上で、ご注文ください。
模型好きの皆様に満足して頂ける完成品をお届けできることが出来るよう、誠心誠意で制作に励んでおります。
皆様からのご依頼を楽しみにしております。
模型工房ブレインズ 代表 川嶋信慶
ご注文から納品までの流れ
1.御見積もりご依頼に関して
メールから下記事項をご記入し送信下さい
●御見積りメール要項
宛 「模型工房ブレインズ 代表 川嶋 信慶」
件名「制作見積り依頼」
1:お名前(ふりがな)※必須
2:メールアドレス※必須(半角英数でお願いします)
3:都道府県※必須
4:スケール※必須
5:メーカー
6:品名・商品名※必須
7:オプション相談
8:仕上がりイメージ
9:相談 依頼予算などありましたらご記入ください
●依頼例
「●●くらいの大きさの○○の戦艦がほしい」
「■社のキットに●社のディテールアップキットを使用してほしい」
「素組みで良いので●●がほしい」
「ガレージキットはあるけど組み立てられない」
「時間が無いから制作途中のものを完成させてほしい」…など
2.御見積り受け取り確認メールを返信します
※お見積もり、ご相談はこちらから、代表「川嶋 信慶」宛へ。
※TEL.FAX(06-6929-7058)からでもご相談出来ます。
※昨今の詐欺対策のため、電話は常時留守電設定になっております。
ご依頼の場合、留守電録音に「製作依頼問い合わせ」としてメッセージを入れてください。
※メール受信後、24時間以内にメール受取確認のメールを送信いたします。
確認メールがこない場合は、送信エラーの可能性があります。
お手数ですが、再度ご連絡ください。
3.御見積を送信いたします。
御見積もり、納期にご納得頂けましたら、
御見積メールにご注文の旨をご記入頂き、ご返信下さい。
4.料金お支払について
全額前入金でお願いいたしておりますが、
一部入金(分割支払)も検討いたしますのでご相談ください。
※銀行振込でお願いいたします。
ご入金確認後着手となります。
5.途中経過について
都度、画像にて途中経過をご報告させていただきます。
また、商品が完成し次第メールにてご報告いたします。
画像も添付いたしますので仕上がり具合の確認をよろしくお願いいたします。
※破損があった場合はお知らせください。
補修等の対応をさせていただきます。
(その際は、配送料のご負担をお願いいたします)
6.その他
商品の完成度および価格につきましては、完成写真をご確認いただきました上で、ご納得いただき、
ノークレーム、ノーリターンにてお願いします。
仕入れの段階で必要な部品が品薄であった場合、制作に入れませんので
納期に遅れが生じてしまう場合がございます。
そのような事も加味して納期を算出しておりますが、その際はメールにて
お知らせいたします。
■注意事項
・公序良俗に反する造形や、著作権に抵触するデザインの場合は制作をお断りする場合があります。
(版権を所持するメーカーが販売するプラモデルはこの限りではありません。)
FAX(06-6929-7058)からでもご相談出来ます。
FAX用紙(PDFファイル)ダウンロード